人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Diamond's...RED -浦和と共に2009-
alsowsind.exblog.jp
                        Next Match 2009.9.27 14:00 J1 27 Sec REDSvsMARINOS
明日、広島戦
レッズは明日、リーグ戦10年負けなしと相性の良い広島と対戦します。
ナビスコでは0-1とスコアは1点差ですが圧倒的な場面を何度もつくられました。
広島は12~14節まで3連勝し上位に上がってきましたが、最近2試合は完封負けと良くはありません。
しかし、あの攻撃陣がいつ爆発するかは分かりません。常に注意が必要でしょう。佐藤の飛び出し、槙野の攻撃参加にはいつも以上の注意をしなければいけなくなると思います。
レッズは、前節出場停止だった暢久が復帰します。しかし、直輝が背中を痛めており欠場濃厚。怪我人が全く絶えない状況です。
それに前節、2ゴールを上げた高原が完全復活。ポンテも45分間出場し、エジも2試合連続ゴール中。広島に負けないくらいの攻撃力が発揮できると思います。
怪我人が出てもやることは同じ。明日はいつものパスサッカーで勝ちましょう。
-------------------------------------------------
Jリーグ第17節 浦和レッズvsサンフレッチェ広島
2009年7月11日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム


↓↓クリック!!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
by alsows-reds | 2009-07-10 20:37 | J.LEAGUE
<< vsサンフレッチェ広島 @埼ス... vsモンテディオ山形 @ND山... >>