人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Diamond's...RED -浦和と共に2009-
alsowsind.exblog.jp
                        Next Match 2009.9.27 14:00 J1 27 Sec REDSvsMARINOS
明日、大分戦
明日はヤマザキナビスコカップ 予選 Aグループ 第3戦 大分トリニータ戦です。

大分は現在リーグ戦では9連敗中。レッズとは4月に対戦し、その時は内容はレッズが圧倒し1-0で勝利しました。しかし大分は9連敗中と言う事でとてもやりにくい相手であります。
明日はGKに山岸が起用され、闘莉王、暢久の代わりに濱田、林が帯同するそうです。
明日はリーグ戦とは違ったメンバーで戦う事になると思います。
監督は濱田と堀之内がCBで起用し、RSBに西澤を起用するようですが、僕の希望としてはCBに坪井と濱田、LSBはアレックスで今シーズンからサイドバックで起用している細貝は久しぶりにボランチでプレーしてほしいです。RSBに阿部を入れるなどしたらいつもと違う形が見れ、それぞれの選手の良さが新たに発見できると思います。ただ若手の起用は大賛成です。
攻撃陣はポンテ、達也はまだ間に合わないそうです。リーグ戦の直輝欠場が決まっているので直輝は45分だけでそのほかは大宮戦へ向けてのテストと言う事にするといいと思います。
僕は赤星、林、セルヒオをトップ下でFWは原口とエジミウソンのツートップが一番いいと思います。
明日は大分。9連敗しているとは言え簡単には勝てないでしょう。そのために全力で戦えるよう、選手たちをサポートしましょう。

↓↓クリック!!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
by alsows-reds | 2009-05-19 20:07 | ヤマザキナビスコカップ
<< vs大宮 @埼スタ 浦和6-2大宮 vsガンバ大阪 @埼スタ 浦和... >>